9月のスタッフブログ🌕


ブログを読んで下さっている皆様。
お変わりなくお過ごしでしょうか‥?まだまだ残暑、奈良はアツイですね☀️
今年の中秋の名月は8年に1度の、完璧な満月となりました🌕


さて、今月のイベントは、オリンピック&パラリンピックにちなみまして、
世界の国旗当てクイズと、日本の1番当てクイズ大会を
開催致しました!

その後、本日のスイーツ焼き芋抹茶ラテをいただきました。




9月のお誕生日会を開催しました!
いつものようにケーキを食べて皆さん笑顔😊

今月、お誕生日だった利用者様 おめでとう🎁ございます!




普段の作業も順調に進んでおります。
今までできなかった作業が上手くできるようになったり、
できないかも……と、思われてきたことが努力してできるようになったり。

利用者さんと共に、喜び合える日々を、今後も続けていきたいと思っております。



 

 

 

 

 

 

 


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)