2021年1月今年も宜しくお願いいたします🎍

朝晩、毎日寒い日が続いておりますが、皆さん風邪などひいておられませんか?

道産子の私にとっては、雪❄️も降るけど雨☔️も降る?!何とも摩訶不思議な奈良の冬がやって参りました。

さて、毎月恒例の作業所内”密”をさけての、福笑いを楽しんでいただきました😊

 

 

お多福の代わりに、我が社の社長殿を‥

個性豊かな社長殿の出来上がり❤️

その後、お抹茶を点て(たて)、和菓子をいただきました。

 

 

 

🍰1月のお誕生日会も開催🎉

いつものようにケーキを食べながらお祝いしました。

今回のお写真は、奈良就労支援センターの

キレイドコロ☆を集めてみました♥

 

 

では、そろそろ1月のブログを終了させて頂きます。

お読みくださりありがとうございました。また次回をお楽しみに・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

12月イベント