HAPPY HALLOWEEN !!

皆さんは怖~いものはお好きですか?

最近では随分とハロウィンも日本に定着したようであちこちで怖~いオバケ達がパーティーをしている様です!

ピースでも例に漏れずとっても可愛らしいオバケ達がパーティーを楽しんだ様です!

中々勇気のいる仮装もこの日だけは何も恐れず事なく楽しめちゃうのがハロウィンマジックですね!

当日はお誕生日会も兼ねて ”トリック・オア・トリート” ハロウィン仕様のプリンアラモードを食べました。

お礼を込めて少しの可愛らしい悪戯を・・・。

皆さんの周りでも素敵なオバケ達がパーティーをしていましたか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)